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お支払いについて(銀行振込)

お支払いについて(銀行振込)

新規・追加申込み、オプション申込み完了後、お客さまのお手元に以下件名のご利用料金に
関するお知らせメールが届きましたら、アカウントマネージャーより内容をご確認の上、
弊社指定のお客さま専用口座までご利用料金をお振込みください。 
※ご契約更新(サービス更新)のお支払いに関しましては、こちらをご確認ください。 
 
【STEP 1】
以下件名のメールを確認の上、アカウントマネージャーへログイン
 
  件名 : 【GMOクラウド】ご利用料金のお支払いに関するお知らせ
 

【STEP 2】
アカウントマネージャーへログインし、メールと同じタイトルのお知らせを確認

振込先口座情報が記載されておりますので、ご確認の上、お振込みください。
 
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ご利用料金とお振込口座に関しましては、請求書にて確認することが可能です。
 
 ■ 請求書の印刷について
 
 

複数の請求が存在する場合

サービスを複数お申込みされた状態などで、複数のご請求が発生しているお客さまは
お振込みの際に、以下の点をご注意ください。

※ 複数のご請求が存在する場合、お振込みされた金額と一致する請求に充当いたします。
※ 同一金額で複数のご請求が存在する場合、支払期限が近いものから充当いたします。
※ 複数のご請求分を合算しお支払いする場合、支払期限が近いものから充当いたします。
  余剰金が発生する場合は預かり金となります。

  
 

お支払いに関する注意事項(銀行振込)

※1 お客さまからのご入金の確認を迅速かつ確実に行うため、お客さま専用口座をご用意しております。
   お振込口座情報はお客さまごとに異なりますので、お振込みの際は十分ご注意ください。
※2 お振込みの際の手数料は、お客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。
※3 新規お申込みの場合、ご入金確認後ドメイン名の手続きやサーバー設定作業を開始いたします。
※4 プラン変更、オプション追加の場合、設定完了後の次回起算日でのご請求となります。
※5 ご請求金額よりも多くご入金された場合は、預かり金となり入金確認完了とはなりません。
   預かり金の金額は、アカウントマネージャーの「ポイント・預かり金」よりご確認ください。