Top > 申込み完了⇒利用開始 > ご請求・お支払い明細 > お支払いについて(クレジットカード)

お支払いについて(クレジットカード)

お支払いについて(クレジットカード)

新規・追加申込み完了と同時にクレジットカード決済が行われ、ドメイン名の手続きや
サーバー設定作業が開始されます。
プラン変更・オプション申込み時は次回起算日にてクレジットカード決済を行います。 
 
※ご契約更新(サービス更新)のお支払いに関しましては、こちらをご確認ください。 
 
 
【STEP1】
以下件名のメールを確認の上、アカウントマネージャーへログイン

  件名:【GMOクラウド】クレジットカード決済完了のお知らせ
 
 
【STEP2】
アカウントマネージャーへログインし、メールと同じタイトルのお知らせを確認

画像1
 
 
クレジットカード情報などに不備があり、クレジット決済が正常に完了しなかった場合、
別途メールにてご連絡いたしますので、どちらかのお手続きを行ってください。

 ■ クレジットカード情報を変更し、再決済依頼を行う 
 ■ 別のお支払い方法にて支払う
 
 

お支払いに関する注意事項(クレジットカード)

※1 新規お申込みの場合、お申込み完了次第、クレジットカード決済が行われます。
   お申込みのキャンセルや修正はお承りする事ができませんので、ご注意ください。
※2 プラン変更、オプション追加の場合、設定完了後の次回起算日にて決済となります。
※3 クレジットカードの場合、請求書の発行は行っておりません。