Top > 申込み完了⇒利用開始 > ご請求・お支払い明細 > お支払状況の確認について

お支払状況の確認について

お支払い状況の確認について

お申込み費用やサービス更新費用のお支払い状況はアカウントマネージャーにて確認することができます。
  
 
【STEP1】
アカウントマネージャーへログインし、左側メニューの「請求・支払い明細」メニューをクリック

画像1
 
 
【STEP2】
「入金確認済み」のタブをクリック
※表示される一覧の確認がとれたものとなります。

画像2

■ 入金確認済み一覧の項目
請求No   : 請求ごとに割り振られる番号です
請求日   : 請求がされた日付です
支払い方法 : その契約で選択されている支払い方法です
入金日   : GMOクラウドにて入金確認がとれた日付です
ご利用内容 : 請求が発生している理由です

 
 
【STEP3】
「表示」ボタンをクリックすると、お支払いに関する詳細が表示されます。

画像3
 
 
【STEP4】
「■入金一覧」にて、支払い結果の詳細が確認できます。

画像4
 
 

お支払い状況の確認に関する注意事項

※1 お支払いの結果に関しては、入金確認後別途メール等でもお知らせしております。