Top > サービス利用中 > ご契約更新(サービス更新) > サービス更新について(銀行振込)

サービス更新について(銀行振込)

サービス更新について(銀行振り込み)

弊社サービスのご契約更新(サービス更新)は、ご解約のお申し込みがない限り、自動更新となります。
ご契約更新料金につきましては、ご契約更新日にご登録メールアドレス宛にご案内いたしますので、
ご入金期限日(更新日より1カ月後)までにお支払いください。
なお、更新日前の事前連絡はございませんので、あらかじめご了承ください。
  
 ■ ご契約更新日の確認方法について
 
※請求書送付をご希望のお客さまのみ、更新案内メールと同時期に登録住所宛へ郵送いたします。
※入金期限日が土日祝日の場合、入金確認が翌営業日となりますので、お早めにお振り込みください。
 

12カ月契約(更新日:1月10日)

1月10日〜翌年1月9日 (赤色部分) までのご利用料金を2月9日(更新日から1カ月後)までにご入金ください。

画像2

 

1カ月契約(更新日:1月10日)

1月10日〜2月9日 (赤色部分) までのご利用料金を2月9日(更新日から1カ月後)までにご入金ください。
2月10日〜3月9日 (青色部分) までのご利用料金を3月9日(更新日から1カ月後)までにご入金ください。

画像1

 

サービス更新方法について(銀行振り込み)

弊社サービスのご契約更新(サービス更新)は、ご解約のお申し込みがない限り、自動更新となります。
ご契約更新料金につきましては、ご契約更新日にご登録メールアドレス宛にご案内いたしますので、
ご入金期限日(更新日より1カ月後)までにお支払いください。
なお、更新日前の事前連絡はございませんので、あらかじめご了承ください。

サービス更新費用は以下方法にて確認が可能です。
 

請求書にて更新費用を確認する

請求書は送付を希望されているお客さまへのみご郵送いたします。
請求書の送付を希望されていないお客さまは、アカウントマネージャーより
請求書のダウンロードも可能です。

サービス更新の際の請求書発行詳細については、以下ヘルプをご確認ください。

 ■ サービス更新の請求書について
 

お振り込み依頼メールで確認する

更新日経過後ご登録メールアドレス宛に、お振り込み内容をご案内いたします。

 件名 : 【GMOクラウド】ご契約サービス更新のお知らせ
 

お振り込み後の入金確認について

 
お客さまからのご入金を確認次第、以下件名のメールが登録メールアドレス宛に配信されますので、
ご確認ください。
 
  件名 : 【GMOクラウド】入金確認完了のお知らせ
 
上記メールがお手元に届きましたら、更新手続き完了となります。
今後ともGMOクラウドをよろしくお願いいたします。

サービス更新(銀行振込)での注意事項

※1 お振込み手数料はお客さまご負担となります。
※2 入金期限日経過後も、ご入金の確認が出来ない場合、サービス停止となります。
※3 お客さまID毎にお振込専用口座をご用意しておりますので、お振込みの際は、
   口座番号にお間違いのないようご注意ください。
※4 指定口座以外へお振込みされた場合、ご入金を確認する事が出来ません。
   お振込みされた口座に結付く契約へのご入金としてのお取り扱いとなります。
※5 お振込み後は、必ず入金確認メールをご確認ください。
※6 サービス解約をご希望の場合、更新日前日までにアカウントマネージャーよりお手続きください。
   解約手続きを行わない限りサービスは自動更新となります。
   お支払い済みの料金について、ご返金はお承りする事が出来ませんので、ご注意ください。