Top > サービス利用中 > ご契約更新(サービス更新) > サービス更新について(クレジットカード)

サービス更新について(クレジットカード)

サービス更新について(クレジットカード)

弊社サービスのご契約更新(サービス更新)は、ご解約のお申込みがない限り、自動更新となります。
ご契約更新料金につきましては、ご契約更新日にご登録メールアドレス宛にご案内し、
同日ご契約更新料金をクレジットカード決済いたします。

  
 ■ ご契約更新日の確認方法について
 
※クレジットカード情報に変更がある場合は、決済日前日までにお手続きください。 
 

12ヶ月契約(更新日:1月10日)

1月10日〜翌年1月9日 (赤色部分) のご利用料金を1月10日(更新日)にクレジットカード決済いたします。

画像2

 

1ヶ月契約(更新日:1月10日)

1月10日〜2月9日 (赤色部分) のご利用料金を1月10日(更新日)にクレジットカード決済いたします。
2月10日〜3月9日 (青色部分) のご利用料金を2月10日(更新日)にクレジットカード決済いたします。

画像1
  

サービス更新方法について(クレジットカード)

弊社サービスのご契約更新(サービス更新)は、ご解約のお申込みがない限り、自動更新となります。
ご契約更新料金につきましては、ご契約更新日にご登録メールアドレス宛にご案内し、
同日ご契約更新料金をクレジットカード決済いたします。

 
 ■ ご請求内容の確認 
 

クレジットカード情報の確認 

現在ご登録されているクレジットカード情報を確認・変更する場合、以下ヘルプをご確認ください。
 
 ■ クレジットカード情報の確認方法
 ■ クレジットカード情報の変更方法
 

クレジットカード決済完了後の確認について

クレジットカード決済完了次第、以下件名のメールが登録メールアドレス宛に配信されますので、
ご確認ください。
 
  件名 : 【GMOクラウド】クレジットカード決済完了のお知らせ
 
上記メールがお手元に届きましたら、更新手続き完了となります。
今後ともGMOクラウドをよろしくお願いいたします。

万一、クレジットカードが何らかの理由により正常に決済できかった場合、
ご登録住所宛に請求書を郵送いたしますので、指定口座へお振込みください。
 
 

サービス更新(クレジットカード)での注意事項

※1 クレジットカード情報に変更があった場合、必ず決済日前までに変更手続きを行ってください。
※2 クレジットカード情報の有効期限変更の場合も、必ず決済日前までに変更手続きを行ってください。
※3 お支払い方法がクレジットカードの場合、請求書の発行は行っておりません。
   クレジット決済詳細は、アカウントマネージャーまたは、カード会社の明細にてご確認ください。
※4 サービス解約をご希望の場合、更新日前日までにアカウントマネージャーよりお手続きください。
   解約手続きを行わない限りサービスは自動更新となります。
   お支払い済みの料金について、ご返金はお承りする事が出来ませんので、ご注意ください。