Top > サービス利用中 > ご契約更新(サービス更新) > サービス更新について(口座振替)

サービス更新について(口座振替)

サービス更新について(口座振替)

お支払い方法が口座振替のお客さまの、ご契約更新(サービス更新)は、
毎月27日にGMOクラウドの収納代行会社(明治安田システム・テクノロジー株式会社)より
ご契約更新料金を口座振替いたします。
口座振替が完了する事により、ご契約更新完了となります。

 ■ ご契約更新日の確認方法について
 

契約更新イメージ

例)更新日が毎月3日の場合
画像1
  

サービス更新方法について(口座振替)

お支払い方法が口座振替のお客さまの、ご契約更新(サービス更新)は、
毎月27日にご契約更新料金を口座振替いたします。
口座振替が完了する事により、ご契約更新完了となります。

 ■ ご請求内容の確認 
 

振替口座情報について 

ご登録されている振替口座情報を確認・変更する場合、以下ヘルプをご確認ください。
ご登録されている口座より毎月27日に振替(引き落とし)を行います。
 
 ■ 振替口座情報の確認方法
 ■ 振替口座情報の変更方法

口座振替確定について

口座振替が確定いたしますと、以下件名のメールを、ご登録メールアドレス宛に送信いたします。

  件名 : 【GMOクラウド】ご利用料金振替のお知らせ

こちらのメールが届きますと27日の振替(引き落とし)が確定となります。 
※ご解約手続きを行い、更新請求が無効となりますと27日の振替(引き落とし)分は「預かり金」となります。 
「預かり金」はご返金が可能ですが、ご返金時の振込手数料はお客さま負担となりますので、ご了承ください。

口座振替完了後の確認について

 
口座振替の完了については、振替手続きの都合上、振替日翌月上旬に以下件名のメールが
登録メールアドレス宛に配信されますので、ご確認ください。
 
  件名 : 【GMOクラウド】口座振替完了のお知らせ
 
上記メールがお手元に届きましたら、更新手続き完了となります。
今後ともGMOクラウドをよろしくお願いいたします。

万一、何らかの理由により口座振替できかった場合、ご登録メールアドレス宛へ
メールにてご連絡いたしますので、以下お手続きを行ってください。
 
  件名 : 【GMOクラウド】口座振替不能のお知らせ
 
 
上記メール内に、お振り込み内容詳細が記載されておりますので、内容をご確認の上、
期限日までに銀行振り込みにてお支払いください。
 
 

サービス更新(口座振替)での注意事項

※1 口座振替を正常に完了させるため、事前に口座の残高確認をお願いいたします。
※2 口座振替が不能の場合、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたしますので、
   期日までに銀行振り込みにてお支払いください。
※3 振替口座変更を希望の場合、振替口座変更手続き後、再度口座振替依頼書を
   弊社へご郵送ください。
※4 口座振替以外のお支払い方法から、口座変更へ希望の場合、口座振替開始までは、
   変更前のお支払い方法にてご契約更新費用をお支払いいただく必要がございます。
※5 領収書、振替通知書、請求書等の発行は行っておりません。
   お支払い内容は、ご利用金融機関の通帳にてご確認ください。