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お客さま情報の変更について

お客さま登録情報について

GMOクラウドでは、お申込み時に以下お客さま情報をご登録いただいております。
お客さま登録完了後、お客さまID・パスワードが発行され、アカウントマネージャーの
ご利用可能となります。
 
 

お客さまにご登録いただく情報 

会社情報(個人でご契約の方は必要ありません)

 ・会社名
 ・会社名(フリカナ)
 ・部署

お客さま情報

 ・氏名(法人の場合は担当者名)
 ・氏名(フリガナ)
 ・郵便番号
 ・住所
 ・電話番号
 ・FAX番号
 ・eメールアドレス

請求書送付先情報(請求書の送付を希望される方のみ)

 ・送付先希望住所

■ 個人情報の取り扱いまたは利用目的について
ご入力いただいた内容の取り扱いまたは利用目的につきましては、当社の プライバシーポリシー 及び 個人情報の利用目的等 をご覧ください。  

 

お客さま登録情報の重要性

弊社からお客さまへの、サービスについての重要なお知らせは、個人情報保護の観点から、
ご登録内容宛と限らせていただいておりますので、必ずご利用可能な情報をご登録ください。

お客さま情報が有効ではない場合、弊社からの重要なお知らせが届きませんので、
変更等があった場合は、常に最新の情報に更新するようお願いいたします。
 
 
 

お客さま登録情報の確認・変更方法

ご登録されているお客さま情報の確認・変更は、アカウントマネージャーよりお手続き可能です。
※法人契約のお客さまの会社名や個人契約のお客さまのお名前などの契約名義の変更は
 こちらから行う事は出来ません。別途手続きが必要になります。
 
 
【STEP1】 
アカウントマネージャーへログインし「各種手続き」ボタンをクリック

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【STEP2】 
「基本情報に関する手続き」内の「お客さま情報の変更」をクリック

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【STEP3】 
変更を希望するお客さま情報の項目(住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス等)を修正し
「次のステップへ進む」をクリック

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お客さま情報入力時の注意事項

氏名
(法人の場合は担当者名)
フルネームを全角でご入力ください。
個人契約のお客さまはこちらから変更できません。
名義変更手続きを行ってください。)
氏名
(フリガナ)
フルネームを全角カナでご入力ください。
(個人契約のお客さまはこちらから変更できません。
名義変更手続きを行ってください。)
郵便番号 (-)ハイフンを入れ半角でご入力ください。
都道府県 郵便番号検索機能を利用する事で「郵便番号」
「都道府県」「市区町村」「番地の一部」が自動的に入力されます。
市区町村 ^
番地・建物名 全角でご入力ください。
電話番号 半角数字でご入力ください。
FAX番号 お持ちの場合は、半角数字でご入力ください。
Eメールアドレス 利用可能なアドレスを入力してください。

※会社情報の変更については、こちらをご覧ください。
※請求書送付先情報に関しましては、こちらをご覧ください。

 
【STEP4】
お申込み内容をご確認の上「次のステップへ進む」をクリック

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お客さま情報変更完了画面が表示されれば、手続き完了となります。
 
 

お客さま登録情報変更時の注意事項

※1 契約名義(個人契約のお名前、法人契約の会社名)の変更は、別途お手続きが必要です。
※2 住所や電話番号、メールアドレス等の情報に不備があると、重要な「お知らせがお手元に届かず、
   サービス停止等につながる可能性がありますので、十分ご注意ください。
※3 お客さま情報に変更があった場合は、常に最新の状態を保つようにしてください。